スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救いのフッコ

2017.08.18 (Fri)
 今年は夏季休暇が6日間。前半3日間を釣りに費やし…いや、休み前に平日釣行4回((((;゚Д゚)))))))

釣行頻度が急上昇したのは・・・・


釣れないから!


あまりの釣行頻度に嫁がカレンダーに『釣り』って記入しだした・・・行ってる割に釣れていないのが浮き彫りだぜ~(T_T)


釣れないのも釣り…ではあるが、釣れるほうが楽しいに決まってる。
今年6月からシーバスを始めてそこそこ釣れるようになってきてたのに、ここにきてボーズ連発。
9月からは鮭の遡上に合わせて河口での釣りができなくなるので、今釣っておきたい焦りと連日の雨。

己のハートが遡上の鮭状態・・・


6連ボで迎えた8/13、お墓参りの日に釣りってのもどうなの?という気持ちもありつつ7回目の釣行。


これまでと気象的な状況は大きく変わらず、同じことやっても釣れそうにない。

でもやってみる(笑)→ダメ

ワーム投入→気持ちが萎える・・・

最近禁じ手にしていた連続トゥイッチ

バス釣りですか?ってくらいにじゃんじゃん動かすと待望のヒット

2017-08-13_7336.jpg


翌日からは釣りに行けなかったので、まじうれしい一匹。この喜びを誰かに伝えたい的な


同じアクションで続けるも後は続かずで終了。


なんでもないサイズのフッコ君だったけれど救われるヒットでした。
やはり、釣れる方が楽しい。



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ



back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。