2011_05_06 (金)  男鹿

2011.05.12 (Thu)
 前回釣行で八郎潟のバスがイイ感じだったので、会社の仲間とGW釣行。
北海道で一緒に仕事をしていた後輩の黒ちゃんを誘うと、『最近海に行ってないんで前乗りして前日に海行ってみます!』ってことだったので、なら私も(笑


20時くらいまでは着きたいと目論んでいた私ですが結局到着は24時過ぎ・・・(泣
実家の山形県からだと栗原から向かうより更に遠い(^_^;)

黒ちゃんと久々に再会し、「どうだいっ!?釣れてる?」

『全然ダメっす・・当たりすらないですよ。』

うーーん・・・やっぱり。当然といえばそうなんですが、北海道で良く使ったワームを選ぶとなかなか当たりに恵まれない。というかまるで当たらない・・・

ということで私も黒ちゃんも持っている中で一番小さいワームをチョイス。

IMGP0088.jpg

まぁ、釣れるには釣れるんです。ただどれも15cm未満なんですよねぇ(^_^;)めばリングのサイズアップは難しいっす。

 キャストしながら北海道は良かったよね!って喋っていたら、『すーさん、俺、北海道に行くことになったんですよ。』

なにぃぃっ!?羨ましすぎる・・・・

上司に私が北海道に戻るのと世界平和はイコールですよ(笑、と猛烈にアピールしていたのに、私にはそういった話は無いのでどうやら私は本州組のよう。

なんとかしてチビめばるをサイズアップしないと!


Rod:Jackson-Midwaterstage 762UL
Reel:simano-07Ultegra AD1000s
Line:Sunline-pe egi ms #1
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/83-bcc1b034
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top