スポンサーサイト

--.--.-- (--)

腕の問題(^_^;)

2011.03.07 (Mon)
2011_03_06(日) 南三陸

あーーーーっという間に3月です。アホみたいに釣りに行っていた昨年と打って変わってなかなか水辺に足が向かないここ半年でしたが、だんだんとシゴトも落ち着いて来た感じ♪
釣りに行く回数が減ると釣行に費やしていたお小遣いもおのずと残っているわけで♪♪♪
ロッドにしようか、リールにしようか??
ロッド買うとリールも欲しくなるしなぁ(^_^;)

検定は不合格だったけど、シゴト頑張っちゃったんで凝ったアイテムをゲットしたいという思いもありつつ
ステラやイグジストは手が出ないしなぁぁぁぁ・・・・

で!

セルテートカスタムボディー2500
セルテートカスタムボディー


無駄な買い物と分かっていても欲しくなっちゃったんで買っちゃいました☆中古ですけど!
持っていたフィネスカスタム2506を赤く塗るってのも少し考えましたが(笑

せっかくなのでハンドルを社外品で

ハンドル
こちらも中古品

でスプールは手が出なかったイグジスト2506☆
スプール
も中古


と、完全に自己満の世界でこの数ヶ月でちょっとずつ貯まった小遣いを使い果たしました。


こいつをjackson ロックボトムステージ610にセットして南三陸へ、嫁サン同伴です(^_^;)
夜のちょい釣りはあまり成果が上がらなかったので今回は明るいうちにスタート
最初の港で無反応、で次!次!と防波堤を戻っていると嫁サンが漁師さんと話している様子。近づくと

漁師「お!旦那さん釣りしていたのかい!?釣れたかぁ??」

す『ダメです・・全然釣れないっつーか、反応ないですわー(泣』

漁師「そりゃー、腕の問題だなっ!!」

嫁・爆笑

す・(泣)ごもっとも過ぎて返す言葉がない・・・とりあえず一緒になって爆笑

なぜか昆布?かワカメ?か分からないけど茎の部分をたくさん頂きました(笑


釣果はというと、明るいうちもダメ暗くなってからもダメ(泣・・・で完全ぼーでした(^_^;)

腕の問題ですねぇー・・・・・・・・



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/76-cbd1c2a1
トラックバック
コメント


おヒサです!

ロッド振れてよかったっすね!
結果は、そのうち出ますよ^^

そちらは結構暖かくなっているんでしょうね

こちらの日本海側は雪が残って釣りづらい状況らしいです

そんな中で30UP仕留めている変なヤツもいますが(爆
Jin | 2011.03.11 12:59 | 編集
jinさん

30up?
羨まし過ぎます・・・誰でしょう!?
すー | 2011.03.17 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
