
--.--.-- (--)

ドナドナ

2010.09.30 (Thu)
ドナドナドーナドーナぁぁぁぁ孔子を乗せーてー♪

酪農?に直接関わったことがないのでホントかウソかは定かではないけど、売られていく牛はその事実を察知してなかなかトラックに乗りたがらないとか・・・・

そして人も同じく、いや、ドナドナってほど深刻ではないけど・・・

ビンビン感じていた、転勤の雰囲気・・・






そして、ついに私の番がやってきてしまいました(泣





去る9月24日で今回の北海道滞在期間が3年目に入り、住み心地も釣り心地もこれ以上ないくらい快適な日々を過ごしていたのに・・・無念!

転勤には慣れているつもりでしたが、ブログを通じて知り合えた方々にもう会えなくなるのかと思うと・・今回はすごく苦しいっす。

初コメ&初コラを頂いたみかん汁さんをはじめ、同じフィールドで釣りをさせていただいたPokosukeさん、jinさん、しげさん、まぁくんさん、EzoTanukiさん、ナオさん、ナッチPAPAさん、akkeiさん、この先釣り場でお会いしたかった甘栗さん、栗林さん 等々

ブログを初めてから短い期間でしたが、ぱっと出の私にも本当に良くしていただいて感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)mありがとうございました。

釣りも、ブログも続けるつもりでいますので、たまに見に来てやってください!


こころざし半ば、やり残したことが山ほど有りますが、残された数日でどれほどこなせるかも分かりませんが、秋の北海道を満喫できればと思っています。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


追記

次は、東北です!根魚では北海道に比べるとパフォーマンスが落ちるのかなぁ?といったトコロですが頑張ります!

それから、あっさり3ヶ月くらいで戻って来ちゃっても、何事もなかったかのように交流していただけたら嬉しいです(笑
トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/68-97d7bc16
トラックバック
コメント


せっかくこれからの時期に残念ですが、新天地でのタケノコメバル期待しております(*^o^*)

明るい時間の釣りのほうが健康的で良いかもですよ~
前向きに考えましょう。
しげ | 2010.10.01 00:28 | 編集


先日お話を聞いて、ビックリしました
お互い宮仕えですから仕方ないですけどね…^^;

行く前に是非ともガッツリコラボやりたいですね!

明日は、どうかな?
天気・波とも大丈夫そうですが…


(子牛が孔子に変換されてる^^;)爆
Jin | 2010.10.01 07:45 | 編集


どうもでございます☆

甘栗さんとお会いしてなかったの!?
これ…ネタでしょ!!笑



みかん汁 | 2010.10.01 09:15 | 編集


甘栗さんは、いつも車の中で寝てました^^;
Jin | 2010.10.01 12:57 | 編集
しげさん

ありがとうございます☆

おっしゃる通り、待ちに待った秋でしたが他の魚種もこれからイイのがいっぱい居そうですのでイロイロ挑戦してみます。

今回はなかなか前向きになれないでいますが、抵抗するすべも無いのでカジカの如く引かれるまま巻かれるまま・・・リリースされるのを待ちます(笑

すー | 2010.10.01 13:27 | 編集
jinさん

いつかこうなるって事は分かっていたんですけど、想定よりずっと早くその日が来てしまいました。小学校の時「俺に当てるなよ~!」と思っていたら見事先生に当てられた気分です(笑 他にいっぱいいるべさぁ!的な。

是非!コラボお願いしますm(_ _)m


あらら・・・ホントですね(^_^;)お恥ずかしいですが、思い出にこのままにしておきます(笑
孔子がドナドナじゃ笑えないっすねーーーーー(爆
すー | 2010.10.01 13:35 | 編集
みかん汁さん

 私の開始が遅いせいで甘栗さんはいつも眠り姫でしたよ~(笑

夢の中で大物をゲットされていたはずです!!
すー | 2010.10.01 13:42 | 編集


相方から聞いてびっくりしました~

お仕事だから仕方ないけれど残念です(;_;)

…しかし、

私はまだ、すーさんと会ってませんって!!!

行きますよ!!
甘栗 | 2010.10.01 16:38 | 編集
ななな・・・

(≧◇≦)エーーー!
こんどはどこに???
まだアソコの現場終わってないですよね???

残念です~~
まだまだ一緒に釣り行きたかったのにーー(T0T)

新天地でも釣りも仕事も頑張ってくださいね!

またお会いしましょーーー!
pokosuke | 2010.10.03 20:25 | 編集
Pokosukeさん

もう鎮火したようなもんです(笑

私も、Pokosukeさんの謎が解けぬままこの地を去るのが残念でなりません。うふv-238??

北海道では釣り環境が良すぎて釣りに行き過ぎました(笑 クビになる前に仕事に精進します。


たまにはコメント下さいねぇー(^_^)ありがとうございました。
 
というか、北海道釣行記はまだ続きが有ります!
すー | 2010.10.03 23:06 | 編集
ててて・転勤!?

なななッ!? 東北地方へ転勤ですか!!

『この先、釣り場でお会いしたかった栗林さん』とまで書いてくれて
大変嬉しく思いました!! 必ずやこの先出会えるかと!!

なるべく早く北海道へ戻ってきて下さいね♪
まずはお身体に気をつけて!!

栗林 | 2010.10.05 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
