
--.--.-- (--)

2010.08.16 (Mon)
2010-08-12 (木)

やっと・・・我が家の駐車場のひまわりが咲いた☆

今年はチューリップ畑の予定だったのが、チューリップが終わった頃に去年のひまわりがにょきにょき生えて

DSCN0957.jpg

3本、もう少しで他の2本も咲きそう♪


 北海道は、どこからが夏か分からない。内地の私が住んだ地域では梅雨が終わると一気に気温が上昇して、いかにも〝夏〟になったが・・・北海道はそれがない。ちょっとさみしい。そしていつの間にか秋みたいな?

ただ・・・涼しいってワケでもない(^_^;)










トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/54-2e199213
トラックバック
コメント
どもども

こんにちは。
北海道は、四季が「春秋秋冬」みたいなところがありますからねぇ~^^;
今年は暑いけど、太陽さんがあまり顔出してないですよねー
pokosuke | 2010.08.18 10:21 | 編集
pokosukeさん

まいどさまです。

7月中旬くらいは結構暑かった印象なんですけどね。どこがMAXなのかってのが難しい感じですねぇ(^_^)

すー | 2010.08.18 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
