ぅ~んっ。ボーズ・・・

2010.08.12 (Thu)
2010-08-10 (火)

日曜に釣行したばかりだけど台風一過の大雨が来る前に、と思い港へ繰り出しますが・・・

22:30~

今日は、お試しにバス釣りの頃活躍したULロッドも持参しさらに軽量ダウンショットを投入してみましたが、3投目ほどでリールからバっさーっ!とラインが・・・(泣  5Lbフロロでフワッとしたアクションだと想定はしてましたが早すぎる(汗

心折れていつものMロッド。あれこれ試してあっち行きこっち行きしますが無反応(T_T)
釣れた場所で釣れたワームなんですけど、×です。当然といえばそうですが、〝場所〟や〝ルアー〟だけでは〝釣れる〟には向かえない様です(^_^;)

となると、やはり潮回りかなぁ・・・と思いながら0:30風が強くなってきたこともあり、1バイトも感じることの無いまま終了です。


Rod:Jackson-Riprapstage 7032
Reel:Daiwa-Certate 2500R
Line:Sunline-Castaway #1.5
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/53-7ee8fb99
トラックバック
コメント
こんばんは

うっは!
ボーズの記事初めて見ました!^^
すーさんでもあるんですねぇ~
始めて数投のバックラ・・・がっかりですね^^;;
pokosuke | 2010.08.12 21:32 | 編集
pokosukeさん

こんちわぁ!

初めてではないですが、北海道に来てからは劇的に減りましたね、ボーズ。面倒くさいのと情けないのとで記事にしない時もありますし(^_^;)
ボーズ記事にコメントもらっちゃってありがとうございます(笑

2g以下だと5Lbフロロは自分にはキツイっすね。残念ながらラインは再起不能です(泣
すー | 2010.08.13 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top