ボートロック 2週連続(^_^;)

2010.07.13 (Tue)
「今週も行こうよ♪」
の誘いを受けその目の輝きに押され・・・2週連続(^_^;)


shakeさんのブログを見るとでっかいソイが上がっているようなので、『次は日本海にしましょう!』
ってアクションに先輩が即バイト、色々電話してくれたようで決まった場所が小樽!?

もしかすると・・・



~埠頭とか~マリーナとかから出航するかと思いきや、先輩の場所の説明は「小樽運河の端の方!札幌から来たら右だわ!道路が直角にカーブする辺り!」、私(端ってどっちよ!?右って・・・どの道走って!?直角!?なのにカーブ???)直前になって焦り見事に遅刻ぎりぎり(汗

そして乗るボートは・・・おお!あのshakeさんじゃないっすか!?
ほぉぉ!この人が自称船酔い船長ね!
ブログのことはみんなに内緒なので当たらず触らず。期待は高まります☆

今回は嫁サンもなっちゃんも一緒です。
この2人を連れて、日本海、リグ未完成で出航したのが悪かったのか?うねりがあったからか?残念なことに・・・完全に船酔いしてしまいました。薬飲んだのに(T_T)

前回読んでくれた方に訂正、ご報告。
酔い止めの薬が進歩してバッチリ効いたのではなく・・・防波堤の内だったから波が弱くて揺れなかっただけ・・・です

そして更に残念なことに酔い止めを服用した次の日はキョーレツに眠いッス(=_=)

私は早々にダウン・・・後半暗くなってから再開するも陸っぱり以下の貧果(T_T)情けないッス・・・
みんなもガヤの猛攻に遭った・・・だけ!に限りなく近い状況で苦い日本海初ボートとなりました。

嫁サンもガヤだけはたくさん釣れていた様です。
2010_07110024.jpg


前日はでっかいソイ釣れていたみたいだし・・たぶんリグが軽すぎたんだなぁ・・・

前回ボートもなかなか楽しいもんだな♪と思っていましたが・・・今回の波だと私にはちとキツイ・・・



Rod:Jackson-Riprapstage 7032
Reel:Daiwa-Certate 2506
Line:Sunline-Castaway #1
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/47-c5f3dbc9
トラックバック
コメント
こんばんは

ボート行ってマスねぇ~^^
でっかいお魚釣りたいっすーーー!
pokosuke | 2010.07.18 21:09 | 編集
pokosukeさん

こんばんは。
ボートはやっぱり私向きじゃないっす(汗
あのどこへも逃げられない状況で酔うと最悪っす、金払うから降ろしてくれー!!!って感じですよ・・・

あと我が家の財政状況だとしょっちゅう行ってたら破産しますわ(^_^;)
すー | 2010.07.19 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top