
--.--.-- (--)

2010-06-24 (木)  管釣り

2010.06.24 (Thu)

 サッカーファンというわけではないんですが、最近ワールドカップ観戦に夢中になってしまってなかなか釣りに行っていなかったところで今日は午前にわずかに自由時間を得ることができたので月例の浜益フィッシングパークでエリアフィッシングをすることに。昼にはシゴトに戻るため制服のまま直行、10:00ちょっと前に到着。準備を始めると・・・5Lbラインしかない・・・以前はどの状況にでも対応できるようにいろいろ車に積んであったのに・・最近整理したんだった(T_T)

想定はしていましたが雨降りってことで濁っています、決してイイ時間帯だとはいえませんが貸し切り状態のポンドに期待しまずはスプーン2.5g

早速のヒット!

2010_06240001.jpg
(魚へのダメージ軽減の為、撮影はこの1枚のみ)

ウェイト・カラーをチェンジしながら2時間で10尾(^_^;)
爆釣でもないし激タフでもない釣果で終了。

真っ昼間&濁りの状況だとまぁまぁ釣れたほうかなっ!?と思いこみシゴトへ戻りました。


Rod:Jackson-Midwaterstage 762UL
Reel:Simano-02Stella AR2500
Line:Sunline-FCrock 5Lb
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


今夜っていうか明朝3:30キックオフのFIFAワールドカップ1次リーグ、日本×デンマーク
決勝トーナメントを懸けた大一番!やはりニュースで結果を見るよりリアルタイム生中継でテレビ観戦したいものです。3:30まで起きている人、3:30に目覚ましセットする人、大勢で集まってビール片手に・・・という人いろいろだと思います、私としては3:30帰宅のちょい釣りってのがベストかなぁと考えているところです☆

がんばれ!日本代表☆

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/40-37937a28
トラックバック
コメント
こんにちは

釣り行って帰って来たら、丁度始まる時間でした~
ハーフでダウンしましたけど・・・(ーー;)
pokosuke | 2010.06.25 17:16 | 編集
こんにちは☆

私も帰ってちょうどキックオフを狙って釣りに行ったんですけど・・・
帰路ハーフでダウンしました(T_T)

観戦は後半30分過ぎから(^_^;)今日は激眠いです
すー | 2010.06.25 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
