
--.--.-- (--)

2010-06-01 (火) 積丹方面

2010.06.07 (Mon)
今日は珍しくシゴトが早く終わったのと、やまP先輩が明日から夜勤業務に移るってこともあり急遽出撃することに。

積丹方面が気になる様子だったので冬に足繁く通った古平港でレギュラー獲りでもと思いやって来たものの、シゴトの疲れ&週末の無理矢理ちょい釣りの疲れがダブルで押し寄せ1時間ほどで終了です。



2010_06060001.jpg



当たりも少なくあっても掛けれない、週末が好調だっただけに空振り感の残る釣行でした。
先輩は明け方まで粘ったようですがB撃沈、先輩の車で先に就寝した私は気付くと家の前、寝ぼけ眼で帰宅し大量の忘れ物を車に残し次週末を迎えるのでした・・・・


Rod:Jackson-Riprapstage 7032
Reel:Daiwa-Certate 2506
Line:Sunline-Castaway #1
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
先週はなんだかんだとシゴトが忙しなく更新できずにいましたが・・・・
1週間も経つとどんな釣行だったかイマイチ思い出せないものです(^_^;)
トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/37-6e08dcb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
