2010-04-15 (木) 余市

2010.04.16 (Fri)
 なにげに雰囲気は感じていたが

上司 「明日、すー休み。 日曜日、出で!」

すー 「わかりましたっ!!」 (なーにー!!!雨降りに休みもらっても・・・・しかしそれを言ったら休みが無くなる・・・)



 悲観的になっても仕方ないので、風も強いがテンション上げて釣りに行くべ。

前回初の入釣で好印象、数をこなせば良型が出るのでは!?と思い再び余市港へ。前回pokosukeさんとやったポイントへ。まずは前回最後に付けてた5gテキサス+ミノーM レッド
無反応、ゲーリー4" グロー・・・無反応

開始30分、当たりがなくて飽きてきた・・・

ということでサッサと1.5"スクリューに変更。

2010_04150001.jpg2010_04150002.jpg


期待を裏切らないごきげんグラブ☆

つづけて

2010_04150003.jpg

☆ ガヤとしてはイイ感じのサイズ!! 茶色がきれい ☆  俺のウエアーとペアルックじゃん!!

2010_04150004.jpg2010_04150005.jpg2010_04150006.jpg2010_04150007.jpg

サイズは前回ほどでないものの楽しい釣果です。
辺りに釣り人が増えてきたんでチョイ移動。
スクリューテールではなぁ・・・・30upはなぁ・・・もう一度ゲーリー4"に挑戦。

やっと当たりました☆

2010_04150008.jpg

やっとの思いで4"で掛けるも30upには全然届かず、そろそろ獲りたい!!!けど小さい当たりを無視できない!!!

細かい当たりが続き再びスクリュー。

2010_04150010.jpg
よしよしおじさんも昔は君みたいだったよ☆

2010_04150012.jpg
プリ☆

2010_04150013.jpg
23:30終了

 イージーに良型獲れるかと思っていた今回の釣行。そんなに甘くないようです。外灯がらみでは25cmくらいがMAX値なのかなぁ


Rod:Jackson-Riprapstage 7032
Reel:Daiwa-Certate 2506
Line:Sunline-Castaway #1
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/24-c285de3d
トラックバック
コメント
こんばんは

余市では、まだガヤを釣った事がありません~

ブリブリですね!

しかも結構釣れてるし~^^

手のひらに収まるミニマム・・・
引きました?^^
pokosuke | 2010.04.17 22:10 | 編集
pokosukeさん

ぷりっぷりのプリでしたねぇ♪サイズが無くても釣れた気になっちゃいます。これで大きかったらなお楽しいんでしょうけど(^_^;)

ちゃめは引きましたよ!・・・・・・・・・私が!。どん引きでした(笑
すー | 2010.04.18 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top