
--.--.-- (--)

2010-04-03

2010.04.05 (Mon)
2010-04-03 (土)

奇しくも明日4月4日(シアワセ)は私ら夫婦の結婚記念日。『明日は~で買い物して、夕ご飯は~のパスタ屋さんに行こう♪』いつも以上にノリノリだが、行き先はいつもと変わらないなぁ・・・・ってことは釣りに行っても良い???

 テレビを見ている内にリビングで寝入ってしまった嫁サンに「行ってくるわ!!」と声を掛け出発。


今日はいつもちょっとの時間差で入れ替わっていたみかん汁さんにオーバーラップするチャンス!!半ば芸能人にでも会えるような気持ちで海に向かいます。

 1:00ちょっと前に到着。みかんサンにメール・・・なんて打つのが妥当なのか???

コメントはいっぱいもらってるけどどんな人か分かんないしなぁ・・いつもは隠してある"人見知り"すー全開・・・

意を決してメールを送信、準備を整えリグろうとしたらさっきまであったライトがない・・
ない・・・ 
ない・・・・

一度ライジャケ脱いで、ウエアー脱いで・・・・結局シフトレバーとシートの隙間で発見。

メール打ってから5分以上経つけどメール返ってこないなぁ・・もう帰って寝てるかな??まっせっかく来たし釣りして行こう!!

釣りを始めると向こうの方から見覚えのあるウエアの釣り人がダッシュしてきます。あっ!!たぶん!!でも自分から声をかける勇気は・・・と「あっ、すーさん??」
(みかん汁さんアリガトウ・・意気地のない私に代わって声をかけてもらって♪)

 ただごとじゃない雰囲気、何でもかなりデカいのが掛かったとか・・・って放置してきた????????
みかん汁さんは車へ向かったんで私は先へ急ぎます。すると・・・ぶわっ!!

こんなクロソイ見たこと無い!!!何食ったんだ??

すごいですねぇ。一生かけても陸っぱりで獲るのは難しいサイズじゃないでしょうか。デカソイ狙いでデカソイを獲る!!ちょーかっこいー


そんな釣果を目の当たりにし、俄然やる気!!
みかん汁さんとヘラカラしゃべりながらその釣果にあやかりたいと4"パラマックスをキャスト。

2010_04040016.jpg

いつもより小さく見えます(>_<)

2010_04040017.jpg

4"だと小ソイ時々デカソイって感じでしょうか、簡単には良型は掛かりませんね。

ここでみかん汁さんが先に終了。ガルプ臭の残るグローブのまま握手を交わしてお別れ。

その後カラーをチェンジするもデカソイはヒットせず・・・

2010_04040019.jpg
2010_04040021.jpg
 
いつも通りのしょっぱい釣果で朝を迎えました。
前回も書きましたが港で迎える朝は本トすがすがしいですよね【春はあけぼのようよう白くなりゆく・・・・清少納言は港で朝を迎えてはいないと思いますが気持ちは分かるような


帰路に着きケータイを見るとみかん汁さんから〝早く来てください!!〟1:03
いやー(^_^;)気付きませんでした・・・

今日はみかん汁さんのミラクルに遭遇できてマジラッキーでしたまたご一緒させてください。




 結婚記念日は・・・祝いましたよ(^_^;)
         来年はもっと盛大に祝います。



Rod:Jackson-Riprapstage 7032
Reel:Daiwa-Certate 2506
Line:Sunline-Castaway #1
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/20-3ebdee2c
トラックバック
コメント
初めまして

こんにちは!
リップラップステージ使っているのですね!
しかもセルテート
羨ましいタックルです。
機会があればロッド触らせて下さいね
しげ | 2010.04.05 23:42 | 編集
初コメです^^

助平の助さんです(爆

みかんを筆頭にエロ親父トリオですから~^^
全然気にしないで下さい。

今度コラボの時にはみかんから連絡行くと思いますので
是非ご一緒しましょうね!
Jin | 2010.04.06 08:17 | 編集
初コメありがとうございます。

道具は一丁前なんですけど、釣果が伴わないんです(^_^;)
しげさんやみかん汁さんの〝ちぬ用〟にひかれて最近購入しました。
セルテートは昔パチンコってのをしてた頃の副産物です。

 お会いする機会があればどうぞ振ってみてください、自分的には結構気に入ってます♪

すー | 2010.04.06 12:45 | 編集
初コメありがとうございます

 初めまして☆

いやー(汗  この度は失礼しました。お二人とも心優しい方のようで助かりました。
 私、みかん汁さんのプチエロ記事が好きだったんですけど最近減った感があったんで、もしや・・・・と思い「気になる子できました??」って聞いたら全否定されました(笑

ご一緒させていただけたら光栄です。よろしくお願いします。
すー | 2010.04.06 13:04 | 編集


どうもでございます☆

やっと更新されましたね!!
まだかまだかと待ってましたよ☆

まさか…結婚記念日だったなんて汗
そのような日にお誘いしてすみませんでした!!

僕の記念日がすーさん夫妻の記念日なので覚えやすいですね!!

ホントこの度はありがとうございました!!
そして結婚記念日おめでとうございました!!


しげさんもJinさんも…すげ~すご~く信じられないくらい…ぅるぅる…デヘッ ̄ー ̄☆爆
…御優しい方たちだと認識しておりますので!!

でも…へそを曲げてしまっているJinさんがまた誘ってくれたのなら…大勢で楽しめるのですが…爆





Jinさん…おやじトリオって僕はまだ20代ですけど…泣
みかん汁 | 2010.04.06 14:28 | 編集
どうもです☆


 翌日おなかがピーッ!ぴ~??? なぜ?でなかなか更新できないでいました。

結婚記念日はちゃんと祝ったんで大丈夫ですよ!釣りに行ったのは私の意志ですんでお気遣いなくv-222


 みかん汁さん、我々の足元に小学生のサッカーボールが転がってきたとして掛けられる声は「おにいさん~・・・」ではなく100%「おじさん~・・・」ですよ(^_^;)私も20代ではありますが、残念ながらアラ30はもう既におやじです(泣
すー | 2010.04.06 20:53 | 編集
どもども

こんにちは!!!

結婚記念日おめでとうございます!
我が家もかれこれ18年になりますが、お祝いした記憶は・・・
一度かな?(* ̄m ̄)プッ

さてさて~
私たちはいつお会い出来ますかね~?

ちゃんとすーさんから、声かけてくださいよー!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


pokosuke | 2010.04.07 11:21 | 編集
pokosuke さん

こんにちわ☆

18打数1安打っすか!?かなりの防御率ですね(笑

 ダンナが気付いたとき既に妻の決意は決まっているとか・・・・おーー怖っ!!!
でもpokosukeさんは週末の家族サービスは熱心ですもんね!

とりあえずちょい釣りでもいいんで顔合わせたいですねぇ。今日太陽もバリバリ働いてるんでイイかもですね!

pokosukeさんから声をかけてくれると信じてます!背中に「すー」って縦書きしとくんで(笑
すー | 2010.04.07 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
