スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すずき73

2017.08.02 (Wed)
福島に赴任して5年目、福島弁がだんだん違和感なくなってきたべした~。

 7月最終週は帰宅時間に下げが重なる絶好の潮だったけれど、相双方面は梅雨です!ってな天気で濁りを味方にできず釣果はイマイチ。

7/27(木



フッコクラス

この日も雨の影響で濁りが入っていて、ヒットしたのは暗くなるちょい前の短時間のみ。
バラしで多いタイミングは掛けてすぐなので、とにかくそこの経験値が欲しいワケだけれど、肝心の当たりが少ない・・・。

暗くなってからは完全に当たりがなくなって終了。
濁り+暗闇はダメな気がする。明るいうちが勝負なのかも・・・


7/30(月

 濁りはかなりとれて丁度良い感じ☆
夕方は上げているからか反応悪く、たまのショートバイトが乗る気配もない、超集中モードで即合わせにトライしてみるも掛かりが浅いのかすぐに外れる始末・・

こういう時は下げるまで待つに限る。濁り具合からいって暗くても釣れるハズ

後輩は早々にリタイヤし先輩も先に帰って・・・これで釣れなかったら淋しすぎるぜ~~

持っているルアーの中で一番信頼しているアスリートミノーF9をビギナーらしくひたすら巻く。

巻く….



巻く……….







ぶるん (来た!)


ずーーーーん  (乗ったぜ☆)



ドラグが緩め設定にしていたのでラインがダダ漏れ!



外れるなよー・・・・



頼むからエラ洗いしらんなよ―――――っ!!!



捕まえてもリリースしてやっかんない!



岸まで寄っていがっせ――――――!!!






祈りが届いて70UPキャッチ♪



気を良くしてルアーチェンジ。これまで一度も釣れたことのないアイマ×エクリプス サスケssp95
 これで・・巻きを止めたところで食わせたい!
アクション入れずにストップゴー・・・・




連発🎵





思ったようなタイミングでヒットすると喜び倍増だべした~。


73㌢ 69㌢ 60㌢ のスズキクラスキャッチで終了。粘った甲斐がありました。



どうもなぃ!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/138-39049962
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。