
--.--.-- (--)

シーバス 70

2017.07.27 (Thu)
2017-07-23_7296.jpg

だんだんと「周りが釣れていれば自分も釣れる」くらいにはなってきた。

7/23

当日の雨で河口の水はミルクティー色。加えて辺りは霧が立ち込めてなんだか不気味な雰囲気・・・・。
夜通しキャストするつもりだったけど、お化けが怖くなって一時休止。

こういう時に限って「本当にあった怖い話」なんかを思い出してしまって・・・
一度脳裏に入ったらもうそればっかりになってしまう。


車に戻ってヤフオク!見ていたらいつも間にか寝ていたようで気づくと既に3:30、うっすら明るくなり始め。

帰って寝るか迷ったけれど、濁ったくらいがイイって情報もあるし、もうお化けは怖くない時間なので再開



釣れる気しないな~と思ってたのがよかったのかも?

ロストしても悔しくないタックルベリーでペイントがゴシゴシに剥げていて安価で置いていたものをペイント落としてクリアにしたサスケss95。
面倒くさくなってそこそこ早巻。
完全なる向こう合わせ。



2017-07-23_7302.jpg


このあと立て続けに2ヒットするもあとちょっとのところでバラし(T_T)


すっかり明るくなったところで終了。


結構速く巻いても喰ってくる!!



にほんブログ村

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/136-12f46060
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
