スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下げるまで待って

2017.07.24 (Mon)
7月21日(金)

 潮が押してるとき、止まってる時がイマイチならば、引くまで待つ!ってことができる週末休み前。先輩と後輩も一緒になって、まずは上げてるところからスタートです。

 風が強くて体温が異常に下げられてしまって・・・夏なのに寒い。むしろ水に浸かった下半身のほうがマシか?ってほど。とりあえず手持ちの服全部来てみた(笑)
風上へのキャストは2/3くらいの距離かな・・・

まー反応ないので荒れるの覚悟でアクションを加えると
2017-07-21_7293.jpg

セイゴサイズ。

反応イマイチで寒さも限界なので先にギブアップ。

遅れて先輩達が終了。

って、シャツ1枚ですか・・・


先輩達と別れた後、潮が下がるまで待って1:30ころ再スタート



しかし・・・


反応薄っ(汗

2時間ほどやって得られた当たりはわずかに2回、しかも合わせを入れる気になれないやつ。
コン!と分かりやすく当たってフッキングに成功したと思いきや・・・

走りはなかなかだけど・・・エラ洗いしないぞ・・・


60cm級のボラ・・・



終了。


下げるまで待っても・・・。下げてればイイってこともない。



にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/135-055281b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。