スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェーディング

2017.07.17 (Mon)

シーバス狙いで今通っている所は大変人気のフィールドらしく、人がいないってことがないってくらい。そうすると自分が釣れなくても地元さんが釣れているのを目撃することも多くて、なんとなーくヒット率が高いポイントも見えてきたりする・・・。

しかし・・・・多くのポイントはウェーダー無では到達できない。1000円ちょっとのルアーひとつでそこそこ悩む今の財布事情では購入は難しい。

ウェーダー欲しいなー!

と思っていた矢先、会社の倉庫でウェーダー発見!しかもサイズぴったり、チェストハイ。上司に聞くと依然仕事で一度だけ使ったけど既に無用とのことで頂けることになった。

ラッキー☆

7/15(土)

移動範囲がレベル違いに広がったのに釣果がいまいちの日々が続いていたので、ちょっと行動範囲の傾向を変えてみることに。

そうしたら、バイト数が劇的に向上!これなら釣れる気がする・・・

掛けてはバラし・・乗せてもバラし・・

俺って・・・ヘタクソだったのね(^_^;)





ヒット多数もキャッチ2匹

楽しくなってきた!






にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/132-307e0b46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。