釣れない日々

2017.07.15 (Sat)
初シーバスが連れて以来とにかく釣行回数をこなせば、そのうち釣れパターンが見えてくるハズ!という安易な考えで行けるときに行くっていう生活をしてみましたがそんなに簡単じゃなかった~~!

この一か月で釣れたシーバスはフッコサイズ1匹のみ・・・
2017-07-08_7281.jpg

とはいえまったく反応すら得られなかった初めのころよりかはバイト率は上がってきたようにも思える。明らかに喰ってきてるのにフックが掛からなかったり、掛かったのにバラしたりは釣りの楽しさでもあるので、もう少し続けてみようかと思っているこの頃。


7/14(金)
 いつものようにシーバスは釣られてくれないんでクロソイ狙い。
するとファーストヒットは
2017-07-14_7282.jpg

むむむ?イシモチ?


クロソイは反応はなくないけれど、サイズは望めないっていう感じ。
2017-07-14_7284.jpg

やっとの30cm弱





にほんブログ村

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/131-4088ffed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top