居着きのデカソイ

2016.12.28 (Wed)
h28-12-26(月)

 長い休みを過ごしているとなぜか昼夜逆転してしまって、そのうち何曜日かも分からなくなっている今日です。

16:00起床。一日を無駄にした感たっぷりです。予報を見ると今日は風2㎧、明日は6㎧ってことで2夜連続は体がキツイんだけれど明日より今日が条件よさそうです。

23:30開始 潮:上げ

とりあえず、実績のあるワンナップシャッド4"白です。

ボトム付近をゆっくり巻いて

IMGP0018.jpg

30cm後半

うむ。あっさり釣れるあたり、喰いっ気アリアリとみた。

狙うは、自己ベスト45㎝以上の個体です!


でっかいワームを早く動かす作戦。当たればデカいはず!?

デスアダー6”+テキサス5g 

俺的デカいの狙う時の黒。

ワーム自体重さあるんで操作してる感すごくあります。



巻きながらのリフトフォールで




どひゃー!デカいはず!デカいはず!?

強靭なタックルで強気に挑んだときのヒットは格別なのです!
締めたドラグが滑る音がドキドキ感ハンパないっす!

IMGP0019.jpg


自己記録更新☆ 48cmなり☆

居着きの個体だろうけど・・・デカいぜっ☆☆☆


この後しばし沈黙のあと、1時頃から爆釣タイム。

IMGP0022.jpg 0:52
IMGP0023.jpg 1:05
IMGP0024.jpg 1:11

クロソイラッシュ突入を察知し、ルアーをサイズダウン。スチールベイト4” わっさわさ釣りたいときの白
IMGP0026.jpg 1:27
IMGP0027.jpg 1:34
リーダーチェンジ。
IMGP0028.jpg 1:59
IMGP0029.jpg 2:07
場所移動
IMGP0030.jpg 2:26
IMGP0031.jpg 2:48


潮がほぼ上げ切ったようなのでここで終了。

1年分釣りました的な、オール30up釣行でした。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/122-53cb74ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top