NEW アイテム +38.2℃

2010.03.13 (Sat)
 本日NEWロッド到着予定のすー は昼のうちにNEWロッド用のラインを購入し、夜には実釣に向かう予定だったんですが。ここ3日ほど体調が絶好調じゃないなぁと思っていたら今朝起きると激ダル・・・そして体温計がまさかの38.2℃・・・
せっかく無理を言って連休をもらったのに、釣りどころか買い物すら行けず家でおとなしくすることになりました。

18:20頃《ピンポーン、お届ものでーす》
ついに来ました待望のNEWロッド。さっそくオープン!!
DSCN0594.jpg


jackson BAYPLAGE RIPRAPSTEGE RS-7032

Lengh: 7feet3"
Section: 2pc
Lure: 1.5~21g
Line:PE0.6~1.2
Action: Fast
Power: medium
Self Weight:135g



メインロッドのロックボトムステージにはほとんど不満はなかったんだけど、チヌ用をメインにされてる方々のブログに触発され購入を決意。6'10"のものと迷ったけどテトラ周りなどではちょっとの長さも武器なるんで一番長いものを選択。ロックボトムステージではMAX5gでそれ以上はベイトロッドでというパターンが、こいつはMAX21gまで背負えるらしいんで実釣が楽しみ。


 あぁ・・こうしてる間にみなさんは爆釣の週末を過ごしていることでしょう。悔しい、情けない、頭痛い・・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/12-ce17e52c
トラックバック
コメント


おはようございます!

風邪ですか???

早く治る様に、家で大人しくしていてください。

変わりに私が、余市で爆釣?してきますから~


ルアーロッドの事はまだ良くわかりませんが、

いい物なんでしょうね~^^

入魂が楽しみですね!
pokosuke | 2010.03.14 10:24 | 編集
to pokosuke さん

病み上がり初日ですがロッドの調子が気になって気になって、行っちゃいました。いいモノかどうか使ってみないと分からないですし、自分に合う合わないってのも魚を掛けないとです。通販購入だと更にハイリスクなんですよねぇ(~_~;)でも買ってしまうっす。
すー | 2010.03.15 00:50 | 編集


どうもでございます☆

あら!! イヤッッホォォォオオォオウ☆しちゃってたんじゃないですか!?

かなり調子が良さそうなロッドですね☆

僕も含め複数の知人がチヌロッドを使っています。
パワーがあり、尚且つティップがしっかり入るのでかなり良い兵器になっていますよ☆

風邪をしっかり完治させて早く完全復帰してくださいね!!
みかん汁 | 2010.03.15 09:38 | 編集
to みかん汁 さん

はい!イヤッッホォォォオオォオウ☆しちゃいました。v-42正確には“お届け待ち”のところにみかん汁さんの【イヤッッホォォォオオォオウ☆】の記事で『待ち切れんっ!!さ○わ急便早くしてぇー!!』状態でしたよ。

 手にしたからには振ってみたいのが釣り人の性、ねつが下がってソッコーで釣行っちゃいました。風邪は完治じゃないっすけど、釣りは完全復活です!!馬鹿は風邪をひかないって言いますが、釣りバカは風邪をひくけどすぐ治るってとこでしょうか。
すー | 2010.03.15 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top