ひさびさデカソイ

2016.12.25 (Sun)
h28.12.21(水)

春に先輩から教わったポイントへ行ってきました。

以前来たときの印象は「ここで・・?」と思うようなロケーション、爆釣タイムと沈黙タイムの差が激しい。

30Upも釣れてるって情報だったのでやる気スイッチ入ったけど、可もなく不可でもなく・・・


今年は業務の関係で年末休暇が超大型になったので早速リベンジ釣行です。

到着は20時ころ、風は予報で2m現地はややそれより強い感じ。潮、下げ。

ワンナップシャッド4" 白 オフセット2/0

季節もイイので飽きないペースで釣れてきます。

IMGP0003.jpg

20cm~25cmくらいがココのアベレージサイズとみた。

春にもそうだったんだけど、当たりは結構多いが・・・掛からない。なんか下手になったかな?とマジで思う

ジグヘッドで根掛かりするのが面倒くさいからオフセットって時点でアウトだな・・・と自己反省、でも根掛かりはイヤだ!


こんなもんだなー。北海道は良かったなぁ、もう5年以上前だな・・・と、やたら昔のように回想していると、この日初のズッシリバイト!

これは・・・デカいっ


フっ・・・・・・・(フックオフ


あ゛ーーーーー

大抵油断しているとデカいの来る(T_T)


まもなく24時って時に、帰宅する選択を失う(笑)



1時間ほどして、この日3度目のデカバイトをやっとの思いでランディング。

IMGP0006.jpg

45cm

その後すぐに

IMGP0010.jpg
43cm


なんで?こんなトコロにこんなデカいの居るの???
ってとこにいるんだな・・・福島、イイ仕事してます!

2度の取り逃しで3度目は水際まで取りにいったけど、さすがに危なかった(-_-;)

タモが要る(;゚Д゚)

トラックバックURL
http://gakinotsukai3832.blog70.fc2.com/tb.php/119-47cf1d3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top