もっとデカいの釣れるはず

2014.01.11 (Sat)
年始の釣行でムラソイが釣れたので、その確認に行ってみました。

前回の感じだとそこそこ魚影が濃い風だったのと、アベレージサイズが気になっていたとこで

週末に会社の新年会が入っちゃったので、金曜の釣行。

出発時点で次の日つらいのを考えないのは負ける気がしないでパチ屋に入るときに似ている・・・(汗


20:30開始、風が弱くて波も凪、キーンと冷えて高まる天気なのです。

3gテキサスでボトムをL&F

ぽっ!と分かりやすく当たって

2014_011000011.jpg




大きくはないが、ぼちぼち引いた1尾目

開始15分ほどだったので今日もイケるっと思ってからが長かった・・・・。

2・3尾獲ったらワームをデカくしようとか考えていたんだけれど静かな時間が過ぎていき、粘っていてもダメそうなので場所移動。


更に時間は過ぎ、度重なる根掛かりでフックの数が減って来た頃

2014_01100002.jpg


22:40 サイズダウン↓

この後も小移動を繰り返してみるがオフセットフックが尽きて気付けば0:30

さすがに翌日の仕事が心配になり終了です。


前回は爆釣ではないにしろ楽しめるくらいには獲れたんですけどねぇ。サイズもイマイチでした。





back-to-top