
--.--.-- (--)

2012

2012.01.09 (Mon)
明けましておめでとうございます。

みんなの2012年がとっても幸でありますよーに・・・☆



2011年は夏頃から海が遠く感じられ釣行回数が減り・・・・ブログも放置気味というか放置になっていました(^_^;)

新しいロッドを買ったら行きたくなるかも?と無駄に買い物してみたりもしましたが・・・一度行かなくなると準備して出掛けるのが結構おっくうなものです。

おしりに根っこが生える前に・・・そろそろ釣行しようかな・・でも寒そー(T_T)みたいな毎日です。



今年も宜しくお願いします





にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
back-to-top
