
--.--.-- (--)

ボート 3

2010.08.31 (Tue)
2010-08-29(日)

 会社の仲間からボートのお誘いを受けたので、ここ最近の不調を払拭できるかな?と思い景気づけに行ってみることにしました。前回の様に酔って釣りにならなくなるといけないので週末のナイトゲームは見送り・・・

 勇払マリーナ14:00出
アブラコはまぁまぁ、クロソイも良型が上がってるって事だったので期待しましたが・・・・


船内は、アブラコ・アブラコ・アブラコ・アブラコ・アブラコ・アブラコ・・・・ソイ!でした(^_^;)

2010_08290001.jpg



ちなみに私はオール・アブ(汗
決して爆釣ではないものの、掛かればデカイ感じでほぼ40upでしょうか。引きは良いんですけどね、毎回のように40、嫁にも40、なちゃんにも40、後輩も40、ヤマp先輩56、  56!?といった感じで、陸っぱなら嬉しいサイズも平凡になってしまって・・・なんだかなぁ???よほど大きくないと面白く無いかも・・・一旦根から離してしまえば高確率でキャッチに至るし(^_^;)ヤマpさんの56はデカかった!

体調も万全で波も無かったんで酔うことはなかったですけど・・・イマイチでした(^_^;)
やっぱ、陸っぱり修行に励みます(笑

Rod:Evergreen-conbatstick tactics 69H
Reel:simano-metanium mg7
Line:?? FC 16Lb
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


back-to-top
